新型コロナウィルス感染症拡大に伴い、事務室の利用時間(10時~15時)の変更を5月30日(金)まで延長いたします。首都圏でのさらなる感染拡大が続き、今後感染者の拡大が大きく懸念されることから4月8日(水)~5月31日(日)までの期間、校舎への立ち入りを原則禁止とさせていただきます。
この期間、教職員は在宅勤務を基本とした業務体制になりますので、事務窓口は業務停止とさせていただきます。
お問い合わせは電話(03-3376-8511 10時~15時 )またはメール(gakusei@toyophc.com)でお願いします。
なお、4月30日(木)及び5月1日(金)は全職員が在宅勤務となりますのでメールでお問い合わせください。
また、状況が大きく変化する場合には、ホームページで再度お知らせを行うこともありますので、引き続きご注意ください。