資料請求 イベント申込 PAGETOPへ戻る

事務室利用時間等の変更について

新型コロナウィルス感染症拡大に伴い、事務室の利用時間(10時~15時)を4月24日(金)まで延長していましたが、このたびの緊急事態宣言の発令により4月8日(水)~5月6日(水)までの期間、校舎への立ち入りを原則禁止とさせていただきます。

この期間、教職員は在宅勤務を基本とした業務体制になりますので、事務窓口は業務停止とさせていただきます。

お問い合わせは電話(03-3376-8511 10時~15時)またはメール(gakusei@toyophc.com)でお願いします。

また、状況が大きく変化する場合には、ホームページで再度お知らせを行うこともありますので、引き続きご注意ください。

 

事務室利用時間の変更について
記事の一覧に戻る
令和2年度 授業開始日につい...
totop