資料請求 イベント申込 PAGETOPへ戻る

令和2年度入学式のお知らせ【改訂】

令和2年度入学式の中止について

本校では、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、4月3日(金)に予定をしておりました、令和2年度入学式を中止することにし、代わりに下記のスケジュールで新入生オリエンテーションを行うことになりましたので、お知らせいたします。

入学式は新入生の門出を祝福し、医療技術者への一歩を踏み出す大変重要な行事であると考えております。したがいまして、規模の縮小や感染症対策など方策を練り、慎重に検討してまいりましが、現状においては、感染拡大に終息の兆しが見られないこと、医療技術職を養成する専門学校として感染拡大を防ぐ社会的責任の観点、並びに新入生の皆様の健康と安全を考慮し、入学式の中止という苦渋の決断に至りました。

入学式を心待ちにされていた新入生皆様、ご家族の皆様には大変残念ですが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

〇新入生オリエンテーションについて

日時  令和2年4月3日(金) 10:00~12:00

  •  新入生オリエンテーションで今後のスケジュール等のご説明を致します。

場所  東洋公衆衛生学院

服装  私服

持ち物 ノートパソコン(Chromebook)を配布しますので、鞄を持参してください。筆記用具

※感染症対策の為、マスク着用で登校して下さい

なお、新入生が次に該当する場合は出席を控えてください。

・当日朝の体温が37.5度以上の者

・発熱等の風邪の症状のある者

・強いだるさや息苦しさのある方

なお、状況が大きく変化する場合には、ホームページで再度お知らせしますので、引き続きご注意ください。

ミニ体験入学・学校説明会中止...
記事の一覧に戻る
令和2年度 授業開始日につい...
totop