採用担当者の方へ

 この度は専門学校東洋公衆衛生学院にご関心いただき誠にありがとうございます。
また、平素より本校在校ならびに卒業生の就職活動に対しまして格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
 本校は開学以来、科学と人間性という二つの面を両立できる人材を育てるため、「医の倫理をわきまえ、医療人としての学術を基本に、情操豊かな人間性を培う」を教育理念に、学識の探求はもとより、豊かな人間性の育成を教育の柱としております。
 また、本校の教職員の努力は当然のことでありますが、本校に在籍した学生が立派な医療従事者に成長し、各医療機関より高い評価をいただくに至っていることは、卒業生をはじめ、学外の多くの方々のご理解とご支援の賜であると深く感謝いたしております。
 今後とも本校在校生ならび卒業生の就職活動の際におきましては、ご支援を賜り、本校学生を暖かく受け入れて下されば、誠に幸甚に存じます。

【求人に関するお願い】
◆本校専用求人票について
 ○Web(求人フォーム)からのお申し込みは こちら から
   ※求人票登録フォームに必要事項を入力の上送信して下さい。

 ○FAX・メール・電話請求
  専用求人票は電話・メール・FAXにてご請求いただければ随時送付させていただきます。
  専用求人票が必要な場合は1.郵便番号2.ご住所3.医療機関名5.会社名5.担当部署名6.ご担当者名の
  明記をお願い致します。
  ※「求人申込票」は、貴院および貴施設の様式でも構いません。
  
 ○ダウンロード
  求人票をダウンロードご記入の上、郵送またはFAXにて送付下さい。
               求人票ダウンロード(9.9KB/PDF)

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerが必要です。無料で配布されています。(アイコンをクリックしてください。)

◆求人のお申し込みについて
求人は随時受付しております。受理いたしました求人票は卒業対象学年だけでなく全学年が閲覧できるようになっております。
二次募集、追加募集などがございましたら是非ご連絡下さい。
また、本校では、卒業予定者を対象に求人を受け付けておりますので、貴社・貴院にて採用予定がございましたら、ご一報頂ければ幸いでございます。 よろしくお願い申し上げます。

1.お申し込み
求人のお申し込みについては、本校所定の「求人申込票」または、貴院および貴施設の様式でお送り下さい。
お申し込みはFAX・郵便・メールにて下記宛にお送り下さい。

2.採否のご通知
採否のご返事につきましては、お手数で恐縮でございますが、本校と学生の双方にご通知下さいますようお願い申し上げます。

3.リンク
求人票にURLをお知らせいただいている場合には、リンクのページよりご案内し、学生の就職活動のうえで大変活用させていただいております。

連絡先
学校法人 東洋学園
専門学校 東洋公衆衛生学院 教務広報課 就職支援室
〒151-0071 東京都渋谷区本町6-21-7
TEL.03-3376-8511 FAX.03-3376-4350
http://www.toyo-college.ac.jp  E-mail koho@toyo-college.jp