資料請求 イベント申込 PAGETOPへ戻る

台風24号接近に伴う対応について

在学生の方へ
現在、台風24号が日本列島に接近中で、10月1日(月)の登校時に台風通過による影響が予想されます。気象状況等による休講などの措置は以下のとおりとなります。

東京23区西部地域に「暴風警報」が発令された場合、授業は休講とします。ただし、これらの警報が解除された場合は次のとおりとなります。

➀10月1日(月)午前6時までに暴風警報が解除された場合、平常通り授業を実施します。
②10月1日(月)午前10時までに暴風警報が解除された場合、午後から授業を実施します。
③10月1日(月)午前10時までに暴風警報が解除されなかった場合、全日休講とします。
④ 午前6時以降9時までの間にこれらの暴風警報が発令された場合は②③に準じます。

・実習期間中の場合は、実習先の指示に従ってください。

※テレビ・ラジオ・インターネットなどで解除の確認をしてください。

休講などの措置についてはキャリアマップのメッセージによる配信と本校ホームページ(新着情報アーカイブNews & Topics Archiveの重要なお知らせ・在学生の方へ)に掲載しますので、確認してください。

・身の安全を第一に考え行動してください。

気象庁|警報・注意報:東京都

 

台風24号接近に伴う9月30...
記事の一覧に戻る
JR首都圏在来線など運休によ...
totop