資料請求 イベント申込 PAGETOPへ戻る

3回目の緊急事態宣言における本校の対応について

このたび、政府から新型コロナウイルス蔓延防止対策として4月25日(日)から5月11日(火)まで『緊急事態宣言』が発出されました。これに伴い本校の対応は次のとおりとさせていただきます。

・授業について
4月26日(月)から28日(水) 通常授業(対面)
4月30日(金)~5月1日(土)休校
5月6日(木)〜通常授業(対面)
引き続き、学内外での感染防止に努め、通学以外は不要不急の外出を控えるようにしてください。

・登校再開後の注意
5月6日以降、登校する場合にもこれまで以上の注意が必要です。授業や教室によっては一時的に密に近い状態になったり、数名で昼食を取る場合にはマスクをはずして会話をしている様子が見受けられます。どのような場面においても感染防止をする習慣を一人一人実践してください。

・イベントについて

学校説明会・ミニ体験入学は規模を縮小し、先着での完全予約制で開催しております。申し込み状況は、随時更新されるNews&Topicsでご確認ください。

参加される方は、参加当日の体調をご確認のうえ、発熱・咳などの症状がみられる方は参加を控えるようお願いします。来校時には非接触型の検温器での検温、アルコール消毒のご協力をお願いします。また、マスク着用などご自身での感染予防に努めて頂くようお願いします。

今後も重要なお知らせ等は継続的にご覧のサイトまたはメールでご案内しますので、日常的に確認してください。

令和3年4月2日(金)&#x...
記事の一覧に戻る
新型コロナウイルスの感染につ...
totop