資料請求 イベント申込 PAGETOPへ戻る

体験入学を開催しました!!   令和4年6月12日(日)

6月12日(日)、今年度最初の体験入学が開催されました。コロナ禍の中、臨床検査技師、診療放射線技師を目指す多くの高校生とその保護者の方に参加していただいたことに感謝申し上げます。今回の体験入学は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から規模を縮小して開催しました。ご来校者様のご協力のおかげで、検温や手指消毒などを徹底し、ソーシャルディスタンスを確保して開催をする事ができました。ご協力ありがとうございました。

参加していただいた皆様は、模擬授業、体験実習を通して、東洋で学ぶこと、取得した資格で将来の医療現場でどんな活躍ができるかを考えることができたと思います。

 

※参加者感想ピックアップ

・先生と学生が仲が良くて、雰囲気の良い学校だと思いました。

・東洋公衆衛生学院だ学びたい気持ちがより一層強くなりました。

・模擬授業や体験実習を通して、入学後のイメージがふくらみました。

・たくさんの医療機器に触れることができ、貴重な経験になりました。

・先生と学生の雰囲気がとても良く、ここで学べたら良いなと思いました。

 

次回はオープンキャンパス7月24日(日)です。是非、お越し下さい!!

 

 

新入生研修旅行に行ってきまし...
記事の一覧に戻る
令和4年6・7月 学校説明会...
totop