資料請求 イベント申込 PAGETOPへ戻る

オープンキャンパスを開催しました!!2022年7月24日(日)

コロナ禍の中、臨床検査技師・診療放射線技師を目指す多くの高校生とその保護者の方に参加していただいたことに、感謝申し上げます。今回のオープンキャンパスは、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から規模を縮小して開催しました。ご来校者様のご協力のおかげで、検温や手指消毒などを徹底し、ソーシャルディスタンスを確保して開催をする事ができました。ご協力ありがとうございました。

参加していただいた皆様は、模擬授業、体験実習を通して、東洋で学ぶこと、取得した資格で、将来の医療現場でどんな活躍ができるかを考えることができたと思います。

 

【参加者感想ピックアップ】

・学生同士がとても仲が良くて、学校の雰囲気がとても心地よかったです。

・内容は難しかったけど、先生か分かりやすく丁寧に教えてくれたのでとても勉強になりました。

・たくさんの医療機器に触れることができで楽しかったです。

・先生方がとてもやさしくて、たくさん声をかけてくれてうれしかったです。

・絶対に東洋公衆衛生学院に入学したいと思いました。

・改めて、臨床検査技師になりたいと思いました。

 

次回は体験入学8月19日(金)、8月21日(日)です。ご来校お待ちしております!

 

令和4年7月・8月 体験入学...
記事の一覧に戻る
令和4年8月19日(金)・2...
totop